イベント情報

世界遺産宮島でファッションショー開催!

コロナ終息の折りには、ぜひご参加下さいませ!

世界遺産の広島宮島から、国際特許取得の10ヶ国に発信する為の開催です! 『WASOMI.3Dキモノファッションショー』

今回で5回目の開催ですが、もちろん恒例の”愛する御愛用者さま”が、美しく楽しくランウェイするというファッションショー。

福岡からプロの撮影班が来て、素晴らしいPVを制作し、YouTubeで世界中に拡散します。

きちんと国際特許を取得するまで YouTubeには僅かなアップしかしてませんでした。宮島ファッションショー以降は、大小様々な動画を沢山アップして世界中に拡散していこうと思います。

大聖院で午後2時スタート予定のショーでランウェイして頂くご愛用者様は、応募して頂いた男性30名女性50名。

夕方5時から、宮島潮湯温泉「錦水館」https://kinsuikan.jp/ の素晴らしい会場で、ディナーとフロアショーがあります。大聖院でランウェイできなかった方々にも、ぜひぜひランウェイする楽しさを味わって頂きたい!

ランウェイチケットや観客チケットなど諸々は、クラウドファンディング・キャンプファイヤーのリターンとして、9月中旬に公開予定でページ制作中です。ぜひ超お得なリターンでゲットして下さいませ♡

<中止のお知らせ>
新型コロナウィルス の収束状況をみて、改めて開催となった暁にはお伝えさせて頂きます。