ブログ

主要都市30ヵ所を巡る和活と和育の旅

WASOMI.株式会社の社会貢献事業「一般社団法人グローバル和活和育®︎」 の準備や研修を重ねる日々を過ごしております。

和活
着物ファッションショーや着物deホテルランチ、さらに着物de神社や着物de寺院、そして着物de美しい街並みそぞろ歩き、美しく楽しい非日常と感動を味わうイベント。

和育
遺伝子栄養や日本古来の健康日常食”たまごわやさしいこ”パーティー、着物知識や着物カラーコーディネートや着付け、さらに和しぐさや水引きやつまみ細工などの日本の知性と感性が育ち魂が喜び癒される和文化のお教室。

国際特許を取得している10ヵ国
イギリス,フランス,ドイツ,イタリア,フィンランド,オーストラリア,シンガポール,マレーシア,カナダ,日本

  

海外在住の日本人に和活と和育を提供したい

  

これは私の熱い想い。

日本人であることに誇りを持ち、深い感謝を感じながら、日本のよき「もの」と「こと」を、皆さまとご一緒に世界中に発信したい。

皆さまとご一緒に、これからの人生を豊かに楽しみながら生きていきたい。

コロナが終息し世界が安心安全を取り戻してからスタートする「世界主要都市30箇所を巡る和活と和育の旅」をあなたもご一緒に💕

持続可能で公正で平和な人類社会(地球世界)へと 私達はSDGsを実践してまいります。

グローバル和活和育®︎運営委員より愛を込めて💕